ORDER FLOW

発注の流れ

  • ご発注の流れ

    STEP01

    見積のご依頼

    お見積のご用命はお問い合わせフォームよりお申込み頂き、お問い合わせ内容に希望内容をご記載下さい。

  • ご発注の流れ

    STEP02

    社にて内容確認

    ご不明な点、見積作成上必要な書類等がございましたら、お電話・メールにて詳細を確認させて頂きます。

  • ご発注の流れ

    STEP03

    積書作成

    単品商品でございましたら、基本2営業日以内に作成してご提示させて頂き、メールにてご返信させて頂きます。
    但し、設計等が伴う商品、特殊な商品の場合には、別途日数がかかることがございます。
    予めご了承ください。

  • ご発注の流れ

    STEP04

    発注

    御購入希望の場合は、別途メールにて発注書を送付いたしますので、ご記載の上メールにてご発注願います。

  • ご発注の流れ

    STEP05

    支払い

    銀行振込 又は 法人カードによるお支払い

    ご発注頂きましたら請求書をお送りいたします。
    銀行振込の場合は指定口座へのお振込をお願いいたします。
    ※振込手数料はお客様ご負担となります。
    尚、法人カード決済をご希望のお客さまは、ENC担当者にご確認ください。取扱方法につきましてご説明いたします。

    各種クレジットカード決済対応しております。

    クレジットカード
  • ご発注の流れ

    STEP06

    納品日、納品場所等を調整させて頂きます。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問・お問い合わせは
下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

arrow