ORDER FLOW
ご発注の流れ
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STEP01
お見積のご依頼
お見積のご用命はお問い合わせフォームよりお申込み頂き、お問い合わせ内容に希望内容をご記載下さい。
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STEP02
弊社にて内容確認
ご不明な点、見積作成上必要な書類等がございましたら、お電話・メールにて詳細を確認させて頂きます。
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STEP03
見積書作成
単品商品でございましたら、基本2営業日以内に作成してご提示させて頂き、メールにてご返信させて頂きます。
但し、設計等が伴う商品、特殊な商品の場合には、別途日数がかかることがございます。
予めご了承ください。 -
STEP04
ご発注
御購入希望の場合は、別途メールにて発注書を送付いたしますので、ご記載の上メールにてご発注願います。
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STEP05
お支払い
銀行振込 又は 法人カードによるお支払い
ご発注頂きましたら請求書をお送りいたします。
銀行振込の場合は指定口座へのお振込をお願いいたします。
※振込手数料はお客様ご負担となります。
尚、法人カード決済をご希望のお客さまは、ENC担当者にご確認ください。取扱方法につきましてご説明いたします。各種クレジットカード決済対応しております。
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STEP06
納品
納品日、納品場所等を調整させて頂きます。